PROFILE


古川 陽子

滋賀県出身

1981年2月21日生まれ 


・セレクトショップ Honey J. Forever 代表

(ShopURL 「http://www.honeyjforever.com」)

・ELLAデザイナー

(ELLA Instagram「ella.japan」)


2歳のころ父親が行方不明となり貧しい生活となるも

友人と作成する物語の魅力にとりつかれ10歳で創作活動を開始。

以後、それが生きがいとなる。

中学になると借金の返済に追われる母を想い高校進学を諦め中学卒業後、働くことを決める。

そこで出会ったのは自己啓発書だった。

初めて働いた職場の社長は日本一のお金持ち。

15歳にして「言葉の力」「潜在意識」「因果の法則」「引き寄せの法則」

といった成功法則の本を教えられ中村天風・ジョセフマーフィー等の自己啓発名著を読み始める。

教わった数々の成功法則により借金をひとりで全額返済。

貧しい理由で諦めていた夢のLA留学を果たし人生を好転させてゆく。

数々の困難はあるも、想像力が人生を変えることを学び

自分のやってみたいことに挑戦しようとナレーションスクールへ入ったり、

24歳で再びNYへ留学など思い通りの人生を歩く。

NY生活でアメリカをはじめヨーロッパ文化に興味を持ち世界の哲学を学ぶことに。

また歴史あるアンティークやヴィンテージの世界に魅了されファッションデザインの感性を養う。

28歳で最良の夫に恵まれ結婚。29歳で男の子を出産。

これまでの学んだ数々の成功法則を世のため人のために役立てることはできないかと考え

女性の暮らしを豊かにするセレクトショップHoneyJ.Foreverを設立。

独自のブランドを立ち上げアンティークに似合うドレスを作りながら

同時に自己啓発小説の創作活動を開始する。

現在は執筆作業と洋服のデザインを両立させながら社会貢献しようと励んでいる。